こんにちは!福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市などで基礎工事や仮桟橋施工などの土木工事を行っている株式会社高村組です。
弊社は、平成28年に創業した若い会社ですが、これまで多くのお客様からのご依頼に応えてまいりました。
特に基礎工事業では豊富な実績を持ち、高い評価をいただいています。
このコラムでは、株式会社高村組が基礎工事業で選ばれる理由をご紹介します。

お客様に最適な工法を提案しているから


基礎工事にはさまざまな手法がございますが、弊社ではお客様のニーズに寄り添った最適な工法をご提案しております。
弊社では、これまで多くの基礎工事で培ってきた豊富な経験と知識がございます。
そのため工事現場の状況や建物に合った最適な工法を選び、提案できるのです。

有資格者が活躍しているから

基礎工事には専門的な技術や知識が必要です。
そのため、弊社では有資格者を優遇した採用を行ったり、入社後の資格取得支援に力を入れたりしています。
特にクレーンで資材を運ぶために必要な玉掛け技能資格は必須の資格に指定しております。
基礎工事には、他にも関連する資格がいくつかございます。
弊社では専門的な資格を持つ多くの社員が活躍しているため、高品質な施工が実現できるのです。

社内の雰囲気が良いから

弊社では20代から50代までの幅広いスタッフが在籍しております。
未経験で入社した方にも、先輩社員から一から丁寧に指導する環境があり、着実にステップアップできます。
大きい仕事をしたい方や、手に職を付けたい方など、社員が持つさまざまな希望に応えられる雰囲気の良い職場づくりを心掛けております。

【求人】土木作業員などの現場スタッフ募集中


株式会社高村組では、基礎工事や仮桟橋施工を担う土木作業員などの現場スタッフを募集中です。
定期昇給もありますし、休日や休暇、各種保険、諸手当など福利厚生も充実しております。
実力や経験しだいでは、月給50万円以上も可能です。
土木工事は人々のライフラインを守る大切なお仕事です。
弊社では、現場の状況やお客様の要望に合わせて、最適な工法を提案することを心掛けています。
もし株式会社高村組の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


基礎工事・土木工事なら福岡県遠賀郡の『株式会社高村組』へ|求人中
株式会社高村組
〒807-0024 福岡県遠賀郡水巻町高尾19-1
TEL/FAX:093-555-3423