こんにちは!株式会社高村組です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市など九州一円で基礎工事や仮桟橋施工などの土木工事を行っています。

ただいま弊社では、事業拡大に向けて新たな現場スタッフを求人募集中です!
今回は、株式会社高村組で働くメリットや魅力を質問形式で発信してまいります。

「もっと稼ぎたい」「建設業の経験を活かしたい」「現場監督や職長を目指したい」など、夢や理想をお持ちの方はぜひご覧ください!

土木工事業者・株式会社高村組のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 福岡県全域をはじめ、九州エリアにて橋梁・構造物の基礎工事、仮桟橋工事、土留め工事、杭工事など、地域のお役に立てる土木工事を行っております。

Q2. 求める人材は?
A. 即戦力としてご活躍いただける経験者を急募しております!
チームワークを大切にできる方は、将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ぜひご応募ください。
もちろん未経験者も大歓迎です!
玉掛け技能資格必須ですが、一から丁寧に指導し、業務で必要となるほかの資格取得費用もサポートしますのでご安心ください。

Q3. 株式会社高村組の仕事の魅力は?
A. 何と言っても「大きなやりがいを感じられる」ことです。
土木工事の技術は、まちづくりや人々の生活において必要不可欠です。
仮桟橋施工に携わる私たちは、強い責任感をもって臨んでおります。
基礎細部まで妥協のない精密で美しい施工が、みなさまからの信頼につながっています。
「株式会社高村組に頼んで良かった」と、ありがたいお言葉を頂戴した時の喜びはひとしおですよ。


その他、ご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

社内には20代~50代のスタッフが在籍し、年齢に関係なく活躍しています。
まちづくりや人の役に立つ大きな仕事にご興味のある方は、ぜひご応募ください!
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


基礎工事・土木工事なら福岡県遠賀郡の『株式会社高村組』へ|求人中
株式会社高村組
〒807-0024 福岡県遠賀郡水巻町高尾19-1
TEL/FAX:093-555-3423