こんにちは!福岡県遠賀郡の株式会社高村組です。
弊社では、北九州市など九州一円で基礎工事や仮桟橋施工などの土木工事を行っています。
今回は、数ある求人の中で弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

弊社求人が選ばれる理由とは?

◇確実に技術が身につく!充実した教育指導体制

弊社では、未経験者を土木工事のプロへと育て上げた実績が多々ありますので、確実なノウハウをもとに指導を行うことが可能です。
わからないことは何度でもお教えいたしますのでご安心ください。

◇スタッフ同士、大変仲が良く和気あいあいとしたアットホームな職場

現在、20代~50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!
分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

新たな現場スタッフを募集中♪

入社後は、仮桟橋仮設・杭基礎・土留め工事などの業務に携わっていただきます。
ご応募にあたり、玉掛け技能資格をおもちでしたら、経験の有無はいっさい問いません。
充実した教育指導体制が整っていますので安心してご応募ください。
もちろん経験者の方も大歓迎です♪
基礎工事の経験をおもちの方は、優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
「大きな仕事がしたい」「手に職をつけたい」など夢をおもちの方をお待ちしています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


基礎工事・土木工事なら福岡県遠賀郡の『株式会社高村組』へ|求人中
株式会社高村組
〒807-0024 福岡県遠賀郡水巻町高尾19-1
TEL/FAX:093-555-3423